top of page
  • 執筆者の写真sOnO

クリエイターとして

おはようございます!

イラストレーターsOnOです(*´꒳`*)


ガンダムシリーズの新作「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」の公開が待ち遠しい…。


昨日、新しいプロモーションビデオを拝見して、

ぞわーっ!!!となりました。

恐怖のぞわぞわ感ではなく、

感極まったときの感覚です。

動画を見る直前まで仕事でパニクって自己嫌悪に陥っていたはずが

動画を見終えたらもうそんなことどうでも良くなるくらいに。笑


なんてカッコいいんだ!

大胆かつ繊細な映像。

どーんと存在感があり、

映像を引き立てる音楽。

そして、その相乗効果。


劇伴(サウンドトラック)を担当しているのは、私の大大大好きな澤野弘之さんです。

えこひいきなどではなくて、毎回新作が発表される度に驚かされます。

今回は、尊敬するアーティストである

ボーカリストのGemieさん(※)の声も聴こえてきて嬉しかった!


たったの約30秒間の動画で

こんなにも人の心を震わせることができるのは、

やはり…

クリエイターの方々の努力の賜物

だと思うのです。

※ このブログでよく登場して頂いている(?)シンガーソングライターR!Nさんと同一人物です。


最近、人が一生懸命作ったものに感動することが増えました。

ひとりのクリエイターとして活動し始めて、

作ることの楽しさ、難しさ、尊さ…

色んな気持ちを味わいながら

勉強中です。


良い刺激を頂いたので

その熱が冷めないうちに!

作業に取りかかります!


*グッズ販売について*

私、sOnOが描いたイラストグッズ販売を行っています!

8月中にご注文頂いた分の売上の一部を西日本豪雨災害に募金します。

→詳細はコチラ




私は缶バッジとサコッシュ(ポシェット)を注文してみました。

小さな商品でも細部までプリントされていて、発色もキレイです(*´꒳`*)

SNSでハッシュタグ「#sOnO」をつけての投稿も大歓迎です!!

可愛い動物やカッコいい生き物のグッズを展開していく予定なので

お楽しみに~!

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page