top of page
  • 執筆者の写真sOnO

そう遠くはない未来に

お久しぶりです。

動物専門のイラストレーター、sOnOです(*´꒳`*)


まずは良いニュースから!!


【ニュースその①】

本日、新作グッズの販売を開始しました!

これまでと同じく、SUZURIにて閲覧・購入いただくことができます(・꒳・っ*)3″

そして、今回のイラストのモデルはニュージーランドオットセイ。

「ニュージーランドオットセイと出会っていなかったら、絶対にイラストレーターにならなかった!」と断言していいほど(笑)、個人的に強ーい思い入れのある生き物です。

シンプルかつ可愛く仕上がったので、是非お手に取っていただけたら幸いです♪

⇒詳細はこちら


ニュージーランドオットセイ。作品には出来るだけタイトルをつけるようにしています。今回のタイトルは販売開始直前に思いついたのですが、この記事ともリンクする部分があって気に入っています。

【ニュースその②】

先日、スパイニージャイアントアサシンバグのイラストをついに納品しました!

6月後半に投稿した記事「思い込みフィルター」から約3ヶ月の時を超えて…

なーんてね。

ちょっと格好良さげに言ってみました(^^;

今回は以前からお世話になっているエキゾチックパートナーズ様からのご依頼でした。

色々とアイデアをくださったり

制作期間を融通してくださったりと

誠にありがとうございます。

⇒詳細はこちら


スパイに―ジャイアントアサシンバグ

さてさて、、、


最近、多方面で色々と変化があり

一区切りついて次のステージに進んでるんだなぁ

と思う今日この頃です。

ポジティブに書いてみたけれど、

もうちょっと掘り下げてみます。


普段、「落ち着いてる」「淡々としてる」と言われることが多いし、

自分でもそう思ってたんですが…笑

色んな「変化」に対して、自分自身がどうなっていくのか観察してみることにしました。

酷くショックを受けて呆然としていたり、

逆に、こんな幸せがあったんだとふんわりとした優しい気持ちになったり、

「何でそうなるの?」と納得出来ずに怒りと不安がふつふつと湧いてきていたり。

結論…

感情のアップダウンがちゃんとある。(結構波があります)


それから、もう一つ。

物や人に対して「嫌だ!」とか「嫌い」とか否定的な感情や

負の感情を言うことも思うことさえも

反射的(と言っていいほど)に避けてる傾向がある。

不測の事態が起きた時に「私が○○だから、こうなるんだ」と自分の内に原因を求めるのは悪いことではないけれどその考えにとらわれすぎると…

激しく落ち込んだり、

その時は何とかやり過ごせても後々怒りが爆発したり、

心がポッキリなんてことも。)@o@;(


それよりは、自分の心の中でだけでも

思った事・感じたこと、全てを自由にしよう。

雷のように怒り続けたら、

いずれ頭が痛くなったり

しょうもないなと思えたりして

いつか怒りは収まる。

滝のように涙を流し続ければ、

泣き疲れて寝てしまったり

泣くのに飽きてくる。

大抵の怒りや悲しみは

ずっとは続かないものだと思います。


もういいや♡ 放っとこー♪

生きてれば、そんなこともあるよね〜

と吹っ切れるのは、

そう遠くはない未来。


#果報は寝て待て

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page