top of page
  • 執筆者の写真sOnO

止まない雨は何とやら

こんばんは

sOnOです(*´꒳`*)


台風の影響で大荒れ。

ここ数日、私の住む地域は不安定な天気が続いています。

今日は特に通勤通学などでびしょ濡れになった方も多かったのではないでしょうか?

濡れた後に屋内に入ると冷房の効いてて寒いなんてことも。

個人差はあると思いますが

気圧の影響で頭痛がしたり、

イライラしやすくなったり、

何かと大変です。


私の場合、そういう時に何かしていないと

すごく不安になるタイプです。

実際ここ一週間くらい対人関係で複数の悩みを抱えて、

大好きなオットセイが天国へ旅立ってしまって、

全然心穏やかじゃなかった(TT)

このまま腐ってたらダメだ!何かしようと思ったら、

SURVIVE SAID THE PROPHET(略してサバプロ)のライブが3日後まで迫ってた…。

そこから急ピッチで「鯖グッズ」制作を進めて今日に至ります。



サバを見るのも食べるのも好きで、

いつか鯖柄(青いメタリックな感じ)のiPhoneケースを作ろうと企んでいます。笑


私が大好きなオットセイのデンティはあんまり鯖が好きじゃなかった。

彼女は、サバよりイカ派だった。

直接関わったのはほんの一カ月だけだったけれど

ちゃんと覚えてる。

この場を借りてデンティへ…

できるならもう一回会って、

写真もいっぱい撮らせてもらって、

ぎゅってしたかった。

温かい思い出をありがとう。



この記事を最後まで読んでくださった皆さんへ…

今日は身体と心を温めて

ゆるりとお過ごしください(*´꒳`*)

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page